いしゃりょーせんせの日記

2017年4月から初期研修医。 ざっくりと ①大学受験・国家試験勉強 ✍️ ②初期研修医の生活 💉 ③単なる日記 📖 でいきます🙇 【Twitter】@isyaryosense

ビックカメラの新生活応援セール📣はヨドバシよりもお得🙌

こんばんは!

いしゃりょーせんせです🤗

 

今日はついに大型家電をゲットしてきましたよ💸

その話です👍

 

ビックカメラの新生活5点セット!

洗濯機

冷蔵庫

電子レンジ

クリーナー

炊飯器

 

 

にする予定だったのが

2点セットになりましたね…冷蔵庫と洗濯機😭

 

正直な話、

冷蔵庫なんてしょぼくてよいんですよ!

霜取り機能なんていらないですよ!

研修医に必要なのは

大量に洗える洗濯機!😤(笑)

 

それを考えると

流石に5点セットの4.5kgではお話にならないので、

2点セットの5.5kgになりました🙄

 

何度か交渉してみたのですが、

セット商品はセットなので無理です

とあしらわれてしまいました…

 

値切ったり、融通が利く、

 

と思っていたのですが

中々そうはいかないのかもしれません😭

 

 

ただセット商品に関しては

ヨドバシよりもビックカメラの方が

お得でしたね🙌

5万円台で冷蔵庫、洗濯機を手に入れるなら

断然ビックカメラです!

1人暮らしを始める人には

絶対にビックカメラです!

 

 

以上!

引っ越しが楽しみですねぇ✌️