いしゃりょーせんせの日記

2017年4月から初期研修医。 ざっくりと ①大学受験・国家試験勉強 ✍️ ②初期研修医の生活 💉 ③単なる日記 📖 でいきます🙇 【Twitter】@isyaryosense

LALA LAND(らららんど)は夢のある男性に見て欲しい!

こんばんは!
いしゃりょーせんせです🤗

 

今日は、らららんどを見てきました。
そう、あのアカデミー賞事件の作品です🙌(笑)

ミュージカル映画レミゼラブルが好きだったので、
どんなもんかなーと思ってたんです😳

 

簡潔に言うと、
夢の実現のためにもがく男女2人が偶然出会い、
そこから物語が進んでいきます。

 

感想はというと
タイトルの陽気なイメージとは裏腹に、
とても切ない気持ちにさせられましたね😱(笑)

全体的にとってもよいサクセスストーリーなんですけどね😳!

 

僕は
夢を追うこと
愛を追うこと
相手を夢を応援すること

とっても大事だなぁと思いました😊


…語彙、表現力がないですね😂

ただ、
卒業や就職といった
出会いと別れの時期だからこそ、
男性に見て欲しいなぁと思ってしまいました😌

以上!🙇