読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いしゃりょーせんせの日記

2017年4月から初期研修医。 ざっくりと ①大学受験・国家試験勉強 ✍️ ②初期研修医の生活 💉 ③単なる日記 📖 でいきます🙇 【Twitter】@isyaryosense

医師国家試験合格発表、そして大学卒業へ…

こんにちは! いしゃりょーせんせです 最近は学生最後ということで、 同期・後輩と遊んだり、飲んだりと 2日酔いが続いて更新できませんでした さてさて、タイトルにある通り! 昨日、3月17日は医師国家試験の合格発表でした 全体で9割が合格する試験ですが…

ビックカメラの新生活応援セール📣はヨドバシよりもお得🙌

こんばんは! いしゃりょーせんせです 今日はついに大型家電をゲットしてきましたよ その話です ビックカメラの新生活5点セット! 洗濯機 冷蔵庫 電子レンジ クリーナー 炊飯器 にする予定だったのが 2点セットになりましたね…冷蔵庫と洗濯機 正直な話、 冷…

6年間の大学生活を振り返ってみる PART3

こんにちはいしゃりょーせんせです 今考えてみると、6年間も過ごした大学生活をたった3部でまとめてしまったんですね…(笑) さて今回は恋愛についてです。1.医学生のモテパワー2.勉強よりも恋愛が大事3.MNPこんな感じにまとめてみました 1.医学生のモテパワ…

6年間の大学生活を振り返ってみる PART1

こんばんは! いしゃりょーせんせです 部活、勉強、恋愛について分けられるので 今回は部活について書きます! まず、僕の部活はスポーツ系とだけ言っておきましょう!(笑) 入部当初は先輩は神様なんだ、逆らってはいけない存在だ! とおもってビクビクし…

LALA LAND(らららんど)は夢のある男性に見て欲しい!

こんばんは!いしゃりょーせんせです 今日は、らららんどを見てきました。そう、あのアカデミー賞事件の作品です(笑) ミュージカル映画のレミゼラブルが好きだったので、どんなもんかなーと思ってたんです 簡潔に言うと、夢の実現のためにもがく男女2人が…

どさんこワイド&ポムの樹

こんばんは! いしゃりょーせんせです 今日は医師免許申請の際に提出する診断書を発行してもらいました ↓↓ 1500円くらいだろ〜 と思ってましたが 会計の際にびっくり… 0円でした!!!(笑) 訂正印とか色々押したから料金は… って小声で聞こえたような ま、…

新居探しはどうすればいいのか!?

こんにちはいしゃりょーせんせです 今回は マッチング先決定後の住居決め についてです! 1.新居を探して決める時期2.新居を選ぶ基準3.新居が決まってから確認すべきこと ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※1.新居を探して決める時期 ※※※…

久しぶりの散策!MARVELのパーカーGET!@GU

こんばんはいしゃりょーせんせです 今回は勉強とは全く関係ない今日の生活についてです。 めちゃ安い、ホテルノルテに宿泊してきました!2000円で朝食軽食付き!正直、朝食は美味しくなかったんですけど!安いし、広いし、お財布に優しいのは嬉しいです 医学…